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テレワーク・デイズ 企業・団体活動規約

1.目的

企業・団体活動規約(以下「本活動規約」という。)は、国民運動「テレワーク・デイズ」(以下「本プロジェクト」という)に賛同するすべての企業・団体(以下「賛同企業・団体」という)が活動を行うにあたり遵守すべき事項を定めるものです。

2.活動情報掲載等

すべての企業・団体はテレワーク・デイズ事務局(以下「事務局」という)に対し、申請フォームにて登録申請、承認を得ることで当ホームページに活動情報を掲載することができます。

3.掲載不承認

活動登録申請をしても、次のいずれかの場合には事務局の判断により掲載を承認されないことがあります。

(1)申請内容が不適切であると判断される場合
(2)取組内容に不正があると判断される場合
(3)その他、事務局が不適切と判断する場合

4.掲載情報について

参加申請時に登録した情報について、当ウェブサイトに掲載される内容等については、事務局は一切の責任を負いません。

5.指導等

事務局は、賛同企業・団体またはその関係者が、次のいずれかに該当する場合、当該賛同企業・団体等に対し、理由を伺った上、是正をお願いすることがあります。

(1)本活動規約に違反し、またはその疑いがあると認められる場合
(2)その他本プロジェクトの趣旨に反する行為を行い、またはその疑いがあると認められる場合

6.掲載の取消

事務局は、賛同企業・団体が次のいずれかに該当する場合、当ページに掲載された活動情報を取り消すことができます。

(1)倒産、解散したとき
(2)法令や公序良俗に反する行為をしたとき
(3)本プロジェクトの趣旨に反するような行為を行ったと認められるとき
(4)本プロジェクトを悪用し、活動を強制するような、違法行為や迷惑行為を行ったと認められるとき
(5)事務局に申請した連絡先と連絡が取れなくなった場合
(6)事務局からの指導等に応じなかった場合
(7)その他、本プロジェクト、事務局の信用を傷つける行為を行ったと認められるとき

7.規約の改訂

(1)本活動規約は、事務局により、事前の通知なく、必要に応じて改訂される場合がありますので、ご承知ください。
(2)本活動規約の改訂により賛同企業・団体に不利益が生じたとしても、事務局は一切の責任を負わないものとします。

附則

本活動規約は、2018年4月20日から施行します。

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